staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】きゅうりもらいました!のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計153記事)

【ともき】きゅうりもらいました!

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


梅雨明けして遂に夏がやってきましたね🔥

今年の夏は何をしようか、考えるだけでワクワクします!


先日、将店長から立派なきゅうりをいただきました!

将店長のご自宅では、毎日たくさんのきゅうりが食べきれないほど収穫できるそうです(笑)

漬物にしたり、味噌やマヨネーズをつけてそのまま食べたり、きゅうり良いですよね~

暑い日にきゅうりを食べて、早速夏を実感しました☀️


将店長からのきゅうりのプレゼント、楽しみにしてます(笑)