staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】先行配信のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計150記事)

【ともき】先行配信

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!

最近はジメジメした日が続いてますね~。

早くカラッと晴れた夏の日が来てほしいですね🔥


1か月ほど前に予約した鈴木真海子さんのアルバムから、一曲が先行配信されました!

先行配信ってすごくお得な気分になりませんか?

そして、ほかの収録曲も早く聞きたくなってしまう!


しかも、今回先行配信された曲は、

これまた私が好きなiriさんとのコラボ曲になっています!

ゆったりしたメロディーの中にカッコよさがあって、聴いてて心地良いんですよね~

私は配信されてから毎日聞いています(笑)

興味のある方はぜひ聴いてみてください!