staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】DIYワークショップ③のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】DIYワークショップ③

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


毎週日曜日に開催している「DIYワークショップ」


今までは「ウッドコンテナ」をご案内していましたが、


新たに!


「キッズチェア」も作れるようになりました!


とってもかわいいイスですよね!

お子さんが座るのはもちろん、大人の方でも問題なく座ることができます!

上に立つこともできるので、ちょっと手が届かないときにもぴったりです✨


他にも、イスの上に小物や植物を置いてインテリアとして楽しむこともできます!


石巻店では、今の時期は加湿器置きとして利用しています!


小さなお子さんから大人まで、どなたでも楽しめるイベントとなっていますので、

ご興味のある方はこちらから、お気軽にご参加ください😊