staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】青い卵のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計156記事)

【ともき】青い卵

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!



実家のニワトリに新種が仲間入りしていました!!!




ずっと飼っている「烏骨鶏」と比べると一回り程大きく、

とても綺麗な色をしていて、

更に、とてもカッコいい名前をしています。



「アローカナ」



ひこうタイプのポケモンのような名前ですよね。

ゲーム序盤から終盤まで活躍してくれそうです(笑)



冗談はさておき、

このニワトリ、見慣れない色の卵を産むんです。


皆さん、何色の卵だと思いますか?


正解は、


「青色」の卵です!

若干、青みがかっているのがわかるでしょうか?

ちなみに左上と真ん中上の卵が「アローカナ」、それ以外が「烏骨鶏」の卵になります。


青い卵、不思議ですよね~。



次回は何色の卵が産まれているか、実家に帰るのが楽しみです(笑)