staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】雪かきのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計156記事)

【ともき】雪かき

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


先週の水曜日、夕方からの雪にはびっくりしましたね。

今年は暖冬だ~なんて呑気に過ごしていたら、急に真冬が現れました。


次の日出勤すると、佐沼でも10センチ程?雪が積もっていました❄


朝からみんなで雪かきをするわけですが、店長からちょっとしたいたずらを受けました(笑)


写真を見ていただけたらお分かりだと思いますが、

なんと、私の車の前に除雪した雪を集めていました~😂
(最後はしっかりと邪魔にならない場所へ移動していただきました。)

店長のユーモアさが伝わる一枚ですね(笑)


雪かきをされた皆さん、先日はお疲れ様でした。

もしまた積もることがあれば、雪かき頑張りましょう🔥