staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】味のささきのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】味のささき

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


ここ最近は、毎週木曜のお昼に、将店長とラーメンを食べに行っています🍜

先日は、お客様に紹介していただいた「味のささき」に行ってきました!

こちらは、「親鶏の中華そば〈塩〉」になります!


鶏油がたっぷり入った透き通ったスープ。

鶏のうま味が詰まった、食べ応えのあるチャーシュー。

塩ラーメンに相性抜群の細ストレート麺。


めちゃくちゃ美味しかったです。

スープが美味しすぎて、気づいたら完飲していました(笑)


男性の方だけでなく、女性の方にもおすすめできるラーメンです🍜


石巻店から車で10分ちょっとで行ける場所なので、

気になる方はぜひ、食べに行ってみてください!