staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】吹付け断熱を見てみたいのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】吹付け断熱を見てみたい

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


石巻門脇建売ですが、今日はH棟の上棟がありました!

これで分譲地9棟すべてが上棟を迎えました👏


また、先日は吹付け断熱をしている様子を見学しました!

吹付け断熱を施工している様子はなかなか見ることがないので、とても貴重な経験でした✨


今回は施工の様子を少しだけ、皆さんにお届けします!


天井に吹付け断熱をしている様子です!

吹付けた箇所がどんどん膨らんでいるのが分かると思います!


この吹付け断熱を天井や壁だけでなく、窓の周りや配管の周りの細かい部分までしっかりと行っているので、

隙間の少ない、暖かいお家を作ることができます😊


石巻店のTikTokでは、工事期間中の様子を随時更新していますので、ぜひチェックしてみてください!

建売住宅の詳細はこちらからご確認ください!