staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】半袖が肌寒く感じたらのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計155記事)

【ともき】半袖が肌寒く感じたら

こんにちは!

あいホーム石巻店の小池です!


9月もあと1週間で終わりますね。

9月頭は暑くて暑くて仕方なかったのに、この1ヵ月でだいぶ気温の変化がありました。



1年を通して季節を感じる瞬間って何回かありますよね。

皆さんは好きな季節の変わり目はありますか?


私は昼間は半袖がちょうどよかったのに、夕方になると肌寒く感じる瞬間。

ちょうど今のタイミングが一番好きです。


私の好きな夏は終わってしまいましたが、秋も季節を感じながら楽しむことができたらなと思います。



「食欲の秋」ということで、今年は旬の食べ物を使った料理にいくつか挑戦したいと思います。


良い感じに映えそうな写真が取れたら、ブログで更新していきますね。