staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】佐沼で光のページェントのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計156記事)

【ともき】佐沼で光のページェント

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


ついに雪が降りましたね~❄

仙台で行われている光のページェントは、雪と相まってとっても綺麗なんだろうな~と想像を膨らませています(笑)


佐沼から仙台、ちょっと距離ありますよね。

でも、この季節、光のページェント見たくなりますよね。


そんな方に朗報です!


実は佐沼でも光のページェントが実施されています✨


信号待ちの間に一枚パシャリと撮った写真があるので、皆さんにお見せしますね!


車からだったのでゆっくりは見れませんが、ツリーだけでなく動物もいるようです✨


佐沼店から車で3分程、「auショップ南佐沼」の道路向かいにありますので、

雪の中のイルミネーションを感じたい方は、ぜひ一度ご覧になってください!