staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】またラーメン。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】またラーメン。

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

今日は・・とにかく風が強く。そして寒い1日でしたね((((;゚Д゚))))

ここ最近は、寒暖差が激しいようにも感じます。外出先から帰ったら、手洗いうがい!

ここは、しっかりして、ビタミン摂取して健康でいようと思います!!

.

.

さて。食べ物ネタのブログが続いておりますが、今回もです。笑

とても有名なお店なので、知っている方ものすごく多いと思います!

仙台市太白区柳生にあります、【氷点麺の店 ラーメン松月】さん。

引っ越してから2回ほど行ってますが、美味しいんです~!きっかけは・・・

太白区で美味しいお店ありますか?と聞いて教えてもらったお店です。

柳生の住宅街にあるので、ナビ必須でした(私は)

昔からあるお店で物凄くファンが多いようです。

確かに1回目も2回目もギリギリ駐車場が空いていた状態で、すぐに待ちの列ができてました。

味噌ラーメンがすごく人気ですが、一度食べているので、こちらも美味しいと噂の塩ラーメンを今回は注文。

注文してちょっと待っていて来た塩ラーメン!


シンプルな具材に安心感のある塩ラーメンの味。今どきのお洒落塩ラーメンも好きですが、なんか安心する味です笑

そして、餃子。大好きな餃子。餃子が好きなんです。はい。

安定の美味しさでした😋

松月さんの凄いところは、美味しい😋!とにかく値段が安い!

塩ラーメンは、600円。ラーメンはなんと550円!( ゚Д゚)※確か税込みでした!

餃子は300円でございます!

定休日は水曜日なので、行く場合はお気を付けください!

今日は、個人的に好きなミニチュアを制作している動画です。

このミニチュア作家さんのインスタもフォローしているのですが、とにかく・・。全てがすごいんです。

無心で見れます笑

他のシリーズも見ているだけで楽しくて、自分では真似できないのでワクワクします☻笑

是非一度見てみてください~!

それではまた~ヽ(^o^)丿