staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】手作り。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】手作り。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

来週は…バレンタインデーですね~。

今年のバレンタインは少し楽しみなんです。

それはなぜか…!?



最近お菓子作りに目覚めつつあるのもあって、手作りチョコレートを
我が坊ちゃんズに作ってあげようかと計画しているからです(笑)
お父さんから手作りチョコレートをもらうのはどうなんでしょうか。。。(。-∀-)

インターネットなどで簡単に出来る手作りチョコレートの作り方動画などを
見てると、真似て作りたくなりませんか??( ..)φメモメモ

【バレンタインデーはお父さんから手作りチョコレート】

これは滝田家の恒例行事になりそうな予感です(笑)

上手に出来たら報告しますね( *´艸`)
















お料理ブログ化しそうですね。。。。

良いんでしょうか?(笑)



タキタ来た----(*'▽')----‼‼‼‼