staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】鍛えたいのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計258記事)

【後藤】鍛えたい

こんにちは!
仙台若林店の後藤です。

この頃、
鍛えなければ・・・!
と感じることが多々あります。

先日まで資格試験の勉強に励んでいたのですが、
1つのことを覚えるのに、やたら時間がかかりました。
昔はもう少し、すんなり覚えられた気がするのですが、
なかなか頭に入りません。

普段から新しい知識をインプットする習慣をつけて
記憶力を鍛えたいと感じました。


もう一つ、鍛えたいのが体力です。
会社で参加するマラソンなどの機会も無くなり、
運動不足で体力・筋力等ががっくり落ちています。

スポーツの秋とも言いますし、
せっかく過ごしやすい気候になってきたので、
休日に体を動かそうと思います。