staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】那須アルパカのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】那須アルパカ

こんにちは
仙台北店の玉川です~

皆さん、良いゴールデンウィークを過ごすことはできたでしょうか。
天気も良くお出かけ日和でしたね(*^^)v

計画が苦手な私は、弾丸ツアーで『那須』へ行ってまいりました!

『那須りんどう湖レイクビュー』です!
大きな湖を周辺に牧場や乗り物があり、アルパカ等の動物と触れ合えるなどのレジャー施設です。

ここにきた目的の一つである、アルパカ達に会いにいきました\(^o^)/
アルパカ~!!

ありゃ

ぐったりと寝ておりました。
アルパカさん達も疲れているんだろうな~

よ~く見てみると・・・

あ、歯がむき出し・・・

かわいい。笑

すごく癒されました

ぜひ、この夏、可愛いアルパカに会いに『那須りんどう湖』へ遊びに行かれてはいかがでしょうか(^^)/