staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】あしかがフラワーパークのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】あしかがフラワーパーク

梅雨かと思いきや急に夏のように暑い日が続いた1週間でしたね。

皆様、体調管理には気を付けましょう。

ついでに雨の日はむやみに走ることは避けましょう。

モデルハウス前でスライディングして転んだ、本店の玉川です。

 

さて、いつかのお休みの日に初めて『あしかがフラワーパーク』に行ってきました。

映画『今夜、ロマンス劇場で』のロケ地であることもあって楽しみにしておりました。

例年4月下旬~5月上旬にかけて、藤の花が見頃を迎えるということで向かったわけですが、、

なんと今年は夏のような暑さが続き、行った頃には時すでに遅し…

見頃を過ぎておりました。

しかし、パーク内は藤の花以外にも見どころがたくさんあったので、とても満足できました。

植物や花にはあまり興味のない私でも楽しむことができたので、家家族連れでも十分楽しめます!

そんな、あしかがフラワーパークの現在の見どころは、バラ!

レインボーガーデン」と題してたくさんの種類のバラが見頃を迎えているようです。