staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】SING-シング-のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】SING-シング-

タイトル通り、見てきました『SING』

洋楽好きにはたまらない!洋楽曲の魅力がたくさん詰まったアニメ映画でした!

楽曲もそうですが、字幕版・吹き替え版ともに、豪華な声優陣に注目ですね。

今回は、吹き替え版で見てきましたが、圧倒的な歌唱力のMISIAさんよりも、

ドラマで歌唱力が注目されていた長澤まさみさんよりも、

声優としても違和感のないスキマイッチの大橋さんよりも、

ブタのグンターを演じる、トレンディエンジェルの齋藤さんにやられました。

動きと言い、声や話し方と言い、ハマリ役だったな~と。

欲を言えば、洋楽好きとしては、もっとひとつひとつの曲を長く聴きたかったですが…

子どもも大人も楽しめる映画でした!

早く、ひろみさんにも見てほしいです!