staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】氷のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】氷

もうすぐ夏!氷が一層食べたくなる時期です。

こんにちは。本店アシスタントの玉川です。氷食症とまではいきませんが、氷を食べるのが大好きな私。

よくレストランやカフェでドリンクのグラスに入っている氷を食べている人を見たことはありませんか?

私は出された飲み物の氷は全て食べつくします。もったいない精神からでしょうか…。

 

特に好きな氷は、マクドナルド等にもあるような「クラッシュアイス(粒の小さい細かな氷)」。

歯ごたえが好きです。はい。

 

夜寝る前は必ず氷を食べるのですが、ノーマルな氷に飽き…最近ふと思いました。

「水じゃない飲み物を氷にしたらどうなるんだろう…」

そこで、大好きなウーロン茶を凍らせてみました。

仕上がりは・・・色味があまり良くないので見せることはできませんが、上出来です(^^)笑

当分は、『ウーロン氷』にハマリそうです。