staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】ピッチ・パーフェクトのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】ピッチ・パーフェクト

こんにちは!

松島マラソンの筋肉痛も2日で終わり、身体が生き生きしている、本店 営業アシスタントの玉川です。

さて、前々から気になっていた映画が、やっとDVD化したので、さっそく借りて見ましたよ。

『ピッチ・パーフェクト』

ガールズアカペラ部のお話しなのですが・・・、クセのあるキャラクターがたくさん出てきてとても面白いです!(^^)!

私の知っている洋楽がたっくさん歌われていて、興奮の嵐!!!!

『トワイライト』や『マイレージ・マイライフ』などに出演しているアナ・ケンドリックが主演ということで注目しておりましたが、

歌唱力があんなにも凄いとは…!

歌唱シーンは特に見どころです★

洋楽好きな方やミュージカル映画が好きな方は、ぜひご鑑賞ください!