staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】ある昼雨の悲劇のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】ある昼雨の悲劇

こんにちは~本店 営業アシスタントの玉川です。

ここ最近、携帯落とした~転んで怪我した~などの「やらかし」事件がなく、平和に過ごしておりましたが…

悲劇がやってきました。

ある昼の雨の中、コンビニで昼食を買った後のことです。

営業の山本さんとおしゃべりしながら信号待ちをしていると、

「やべ、あぶない」

という山本さんの声とともにやってきたのは・・・

 

大量の水しぶきでした。

 

大型トッラクに水たまりの水すべてをひっかけられ、一瞬にして頭から足までびしょ濡れに。

こんなことあるんだな~と笑いたくなる悲劇でした。

次は何が起こるのかな。フッ