staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】休日のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】休日

こんにちは★

仙台東店の玉川です。



今日は休日ということで、のんび~り過ごしました(^^)v
午前中いっぱい寝れるなんて幸せです

しかし、干物女になってはいられない!
と、午後からは行動しました!


まずは、愛車を洗車し、せっせっと拭き拭き。
暑かった・・・・・・。

続いて、待望のIKEA~~~~~\(^o^)/

駐車場の入口が分からず、IKEA近辺を

ぐるぐる2週。

IKEAの中にいる人の多さに圧倒された玉川。

結局、外側だけ回って帰ってきました。



最後に、レイトショーにて

設計の鈴木さんのブログにも書いてありましたが・・・・


「思い出のマーニー」見てきました


前半は、謎すぎて頭の上には、ハテナがいっぱい。
ぽぽぽぽーん。でした


しかし、後半、謎が解けて
不覚にも泣いてしまいました。


今までのジブリとはまたちょっと違いますが

やっぱり、「ジブリ」の映像とストーリーの謎さ、スキです。

絶対、痛いでしょっ!

と、ツッコミたくなるぐらい
主人公がよく大胆に転ぶところも嫌いじゃないです。(上から目線ですみません)



ということで、
今年の夏は、ぜひ!

「思い出のマーニー」見てみてください\(^o^)/\(^o^)/