staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】車あるあるのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】車あるある

どーも~

仙台北店 営業アシスタントの玉川です。

 

今日はお休みを頂いておりました。

充電器が壊れてしまった以外は、ドライブをして車を洗って買い物してと、とても充実した1日となりました。

なんでもそうですが、すごく汚れたモノ・場所が自分の手でキレイになっていくのは、

見ていてとても気持ちが良いですよね!

お掃除が苦手な玉川。

愛車だけは、キレイにしようと心がけておりますが、佐藤主任からは「いつも汚いよね」とけなされております。

でも、洗車した次の日って何故か雨か雪が降るんですよね!車あるある。

明日も天気の良い日になりますよ~に*+