staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】ランニングマンのサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】ランニングマン

みなさん、こんにちは~

仙台北店 営業アシスタントの玉川です。

 

先日の仕事でのこと。

 

設計の中村由香さんに話しかけに駆け寄ったところ・・・

 

「ランニングマンやって。」

 

と、いきなり言い放たれました。

 

思わず、「どきっ」とした私。

 

ですが、これをその場でやりました。

その場で走るようなステップをふむ、話題の「ランニングマン」

中村由香さんのブログにも記載されてます(^^)

 

実は、年末ぐらいからTVでこの曲が流れると、つい踊ってしまうほど好きなんです。

ポーズは、オリラジの藤森 並に「あっちゃん、かっこいー」で、きめっきめにキメるのがポイント。

 

 

お家でひっそりやっていることをなぜ、由香さんが知っているの!?

と、見透かされていることに「どきっ」とした玉川なのでした。