staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】初出場!!ブログ甲子園開幕★のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】初出場!!ブログ甲子園開幕★

皆様、こんにちは

ブログ甲子園★初出場になります・・・玉川です!

新卒としてあいホームに入社してから
早くも3ヵ月が経ちました・・・。



・・・・・・思い起こせば、去年の今頃。
あいホームの説明会にて、「夏のブログ甲子園」を知った私。

「ブログ甲子園って。面白いこと考える会社だな~」と、
他人事のように関心していました。

それがまさか・・・!!
今こうして、ブログ甲子園に参加しているなんて不思議なものです。


さてさて、
入社して実地研修期間を終えた玉川は現在・・・

あいホーム仙台東店アシスタントとして
男性メンバーの中で楽しく働いております\(^o^)/
仙台東店(上写真)では、最近、社員でうんぬんかんぬん悩みながら
事務所内のレイアウトを変更しました!
モデルハウスもございますので、新しくなった東店へ
お気軽にご来店下さいませ~(*^^)v


さてさて、
本日より、ここで宣言します。
キャプテン山本さん率いるチーム「老若男女」の一員として!!

ブログ甲子園、優勝目指して楽しみながら頑張ります!!!!