staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】お父さんとは入らない。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】お父さんとは入らない。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

工務部滝田です。

毎日毎日本当に暑いですね!

関東では40℃を越え、プールの水温が33℃でプール禁止になったそうですねー。

みなさん本当に水分補給と塩分補給はこまめになさって下さいね!

こんな暑い日々が続くと、帰宅した時はご飯よりも先にお風呂に入りたい滝田ですが、

先日帰宅した際

私:『ただいまー。さて、お父さんとお風呂入るひとーーーー!?』

…シーーーーーーーン。。。

私:『……(´・ω・`)……』

まぁ、想定の範囲内でしたが、坊ちゃんズ2号が近づいてきて笑顔で私を見上げてこう言いました。

2号:『(*^-^*) 誰もいませーーーーーん♪』

私:『え、わざわざ言っちゃうそれ( ;∀;)』

これはさすがに想定の範囲外だったので2号を担いで無理やり一緒に入りました(笑)

2号:『いやぁぁぁぁぁぁーーーー!おがぁざぁぁぁぁぁぁん!!!!!!』
    『おどうざん、いやぁぁぁぁぁぁーーーー!!!』

ま、入ってしまえばキャッキャキャッキャとご機嫌になっちゃいますけど(^^♪

夜な夜な滝田さん家からは子供の叫び声が聞こえるとか聞こえないとか…(笑)

これから夏本番!みなさんも体調管理にはお気を付けください!

タキタキタ----(*'▽')----‼‼