staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】新たな一面。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】新たな一面。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。工務部滝田です。

先日、小学校の時からの友人が2歳になる女の子を連れて我が家に遊びに来た時の事。

我が家は男の子2人なので女の子がかわいくてかわいくて妻と二人でデレデレしてました(笑)

すると坊ちゃんズ2号(4歳)も近づいてきてギューとしたり頭をヾ(・ω・*)なでなでしてあげたり

友人のお子さんと仲良く遊んでいたんです…!

いつも1号(7歳)とケンカばっかりしているところしか見ていないので、小さい子の面倒を

4歳児ながら一生懸命に見ている姿にお父さんはなんか感動してしまいました!!

2号の意外な一面が見れてなんとも微笑ましい気持ちなりました( *´艸`)

その優しさを…お兄ちゃんにもしてあげてください…。

タキタキタ----(;'∀')----‼‼