staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】いぶりがっこ入り〇〇。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】いぶりがっこ入り〇〇。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

好きな漬物は、茄子、白菜、いぶりがっこ。
特にいぶりがっこが大好き滝田です。

いぶりがっこ、おいしいですよねー。
初めて食べた時はあまりのうまさにたくさん食べてしまいました。

そんないぶりがっこ、実はクリームチーズと一緒に食べると美味しいって
ご存知でしたか?

と、これはメジャーな組み合わせなのでご存知の方も多いかと思います。

なんと…新たに美味しい組み合わせを発見してしまった事をここに報告致します。

それは…

タルタルソースです!

タルタルソースに刻んだいぶりがっこをお好みの量を入れ、混ぜる!

これだけです!カンタン!!うまい!!!

唐揚げに試したらそりゃもう美味しかったです♪

いぶりがっこ好きな方は是非お試しください♪

タキタキタ----(*'▽')----‼‼