staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】1号とラーメンズ 。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】1号とラーメンズ 。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

ラーメンズ大好き人間、滝田です。

ブログで少しラーメンズ愛について語らせて頂いておりますが

先日、坊ちゃんズ1号からこんなことを言われました。

『ねーねー、おとーさーん。宿題終わったらラーメンズのDVD見てもいー?』

…なんですって…!!?

1号自らラーメンズを欲している!?

宿題は後回しにしてラーメンズを見せようと思いましたが

そこは大人の対応で宿題を先に終わらせてからにしました(笑)



ラーメンズは漫才ではなく、コントや舞台作品が中心です。

子供でも楽しめる単純明快な笑いから、大人向けの考えさせられる笑いまで幅広い内容になっています。

なので今回は子供でも楽しめる内容を選択。

しかし、ただ一つ懸念事項が。。。

それは…

小学生にラーメンズのDVDを見せてしまったら…腹筋が崩壊してしまうんじゃないか…。。。

ということです(´∀`*)

予想通り終始笑い転げていた坊ちゃんズ1号でありました( *´艸`)

これからも少しずつラーメンズ教育をしていこうかと思います(笑)

みなさんも是非!

『ラーメンズ』で検索を!

拡散希望!(笑)

タキタキタ----(*'▽')----‼‼