staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】おうちパフェ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計265記事)

【滝田】おうちパフェ。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

みなさん、無性にパフェ食べたくなる時ってありませんか?

ありますよね?

先日、大崎店の森下さんのブログを読んだら無性に食べたくなりました。パフェ。

しかし、36歳年男がお店でパフェを注文するのは見えない壁が存在します。

そこで!

私もお家で作りました。パフェ。

坊ちゃんズに提案したら大喜びでしたー♪

メロン乗せて!いちご乗せて!と言われるかと思いましたが、フルーツカクテル(缶詰)で良いと坊ちゃんズ1号。

しかし彼には譲れないものがありました。

それは

ポッキーは必ず入れてちょーだい!と。

なんだそのこだわりは!?www

いちごとかメロンじゃなくていいの!?www

しかしフルーツカクテルとホイップクリームだけではなー。。。と個人的に思ったので

そこでカサ増しも含め子供が大好きなアレを入れることにしました!

それは。。。。

プッチンプリン!!

坊ちゃんズのテンションは最高潮に!

それはそれは豪華なプリンアラモードが完成しました~♪

プリン最強ですね!

何かと子供と一緒にやるのはデザート作りのような気がします。。。。

『1号くん、お父さんとの思い出はなーに?』って質問されたら

『キャッチボール!』とは答えてはくれないだろうなぁ(;'∀')

タキタ来た----(。-∀-)----‼‼