staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】マラソンにむけて。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】マラソンにむけて。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

あいホーム恒例の仙台国際ハーフマラソンまでついに一か月を切りました…!

今年は初のハーフの部に出るのですが、不安と楽しみが混同しており今からハラハラしております(笑)

先日のお休みをいただいた際に、調子に乗って10km、翌日に5kmを走ってみました!

10kmの翌日も5km走れるもんだな!と自分に感心しておりました。

駄菓子菓子!

あの都市伝説は本当だったんですね。。。。

『歳を重ねると筋肉痛は2日後に来る』

きました。2日後に。ふとももバッキバキでした(笑)

何事も計画的に行わないとダメですね。

本番まであと20日!

目指せ完走!

当日はあいホームのユニフォームを見かけたら是非応援を宜しくお願いします♪

タキタ来た----(*'▽')----‼‼