staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ひと狩り行ってきました。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計265記事)

【滝田】ひと狩り行ってきました。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

先日、坊ちゃんズ2号が3歳の誕生日を迎えました♪

どこかにお出かけしようか~なんて話していたら『いちごがたべたいっ!(`・ω・´)』と1号。

まるで今時期のいちご狩りを知っていたかのように(笑)

2号も快く賛同したので行ってきました!私も人生初のいちご狩り!!

今回お邪魔したのは『山元いちご農園』さんです。

https://www.yamamoto-ichigo.com/

何々…?制限時間は30分。練乳サービス。期間限定チョコレートファウンテン有り。

これは子供たちも喜びそうな内容ではないですか♪

早速車を走らせ1時間。

受付を済ませると2連の容器を手渡され

『????』と思っていたら大量の練乳を注がれました♪(おかわり自由)

これには子供たちも大興奮!子供にとっては夢のようですね♪
更にチョコレートファウンテンにも大興奮!!
まー、いろいろチョコまみれになりましたが今日くらいは良しとしましょう(´・ω・`)

制限時間30分で短いと思っていましたが、むしろ時間が余るくらいでした。。。。

家族みんな大きくて甘~いいちごに大満足♪
来年もまた行きたいなと思いました♪

ぜひ皆さんも足を運んでみて下さい♪

へぇ~、いちごってこうやって出来るんだ~(*'ω'*)
大きいいちごに大満足♪
食べ過ぎた----(。-∀-)----‼‼