staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】福神漬け その後。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計263記事)

【滝田】福神漬け その後。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

先週、福神漬けのようなリンゴジャムを紹介させて頂きました。

あれからパンに塗ったりヨーグルトと一緒に食べたりしたんですが、なんせリンゴ5個分だったのでなかなか消費できず。。。

そこで私は考えました。

得意のアレ…やっちゃおう!(笑)

というわけで福神漬けのようなリンゴジャムをリメイク‼‼


























いつものようにアップルパイにしてみました(笑)

リンゴジャムとはいえ食感は充分に残っていましたのでアップルパイに最適でした!

正直、今までで一番おいしく出来たアップルパイでした~♪

皆さんもぜひ、福神漬けのようなリンゴジャムを作った際はアップルパイも作ってみて下さいね♪




タキタ来た----( *´艸`)----‼‼