staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】新・ヒーロー。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】新・ヒーロー。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

突然ですが、毎週日曜日の『スーパーヒーロータイム』は皆さんご存知でしょうか?(笑)

そう、数々の若手俳優を輩出してきたあのスーパーヒーロータイム!

福士蒼汰さんが仮面ライダーだったのは有名ですね。

竹内涼真さんも仮面ライダーでした。

(オダギリジョーさん、要潤さんetc・・・)

そんなスーパーヒーロータイムに釘づけなのがウチの坊ちゃんズたち。。。

毎週食い入るようにして見てます(*'ω'*)

そしてついに新しい仮面ライダーが始まるそうなんです!(坊ちゃんズ1号が教えてくれましたwww)

ちらっと見ましたが

…斬新でした(笑)















(……バッタの要素はいつから失われたのだろう・・・・)











ちなみに私は仮面ライダーブラック世代です(笑)

余談ですが石巻にある石ノ森萬画館には歴代ライダーのマスクが展示してあります(笑)

ご興味のある方は一度足を運んでみてはいかかでしょうか?

お子様と一緒に楽しめますよ♪

変~身…トゥ----(*'▽')----‼