staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】‘‘作っちゃう‘‘ 系。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】‘‘作っちゃう‘‘ 系。

7月来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。あいホーム仙台南店営業担当の滝田です。

いやはや…梅雨も明けていないのに7月入るなりこの暑さ…。
糖分などの取りすぎは夏バテを促進させてしまうそうです。

しかし…体が糖分を欲してしまう時だってあるじゃないか!(誰に言ってるんだろう(笑))

私、自称スイーツ男子で甘いもの大好きなんですが…

スイーツ ‘‘作っちゃう‘‘ 男子でもあります。

先日妻の実家からサクランボを沢山いただいたので
こんなものを作ってみました~♪


カスタードクリームも手作りしちゃいましたが何か?(笑)

もちろん冷凍パイシート使用ですがサクサクに仕上がって坊ちゃんズも大満足でした~(^^♪

次は何に挑戦してみようかと模索中であります(´・ω・`)

皆様、糖分の取りすぎは夏バテを促進させてしまうことをお忘れなく!(笑)

私自身も気をつけます…。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼