staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】夕焼け雲。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計265記事)

【滝田】夕焼け雲。

タキタ来た—-(*’▽’)—-!!

 

こんにちは。

先日お弁当を食べていたら

『疲れたサラリーマンみたい』と言われた南店営業担当の滝田です。

哀愁漂わせてすみません。

よろしく哀愁!!(笑)

 

 

【哀愁】:悲しく、何かにつけ悲しいという気持ち (Wikipediaより)

 

 

いやいや、元気ですから( ゚Д゚)

 

上の写真は先日撮影した夕焼け雲なんですが、なんか哀愁漂ってませんか?

 

写真にも出ちゃうんですかねー。

 

哀愁感。。。

 

 

っていやいや、元気ですから!(笑)

 

私もあいホームも元気に営業中です

みなさんのご来店をお待ちしております~。

 

ちなみに南店のモデルハウスから見る夕日もすごくキレイなんですよ

 

ではでは~。

 

タキタ来た—-(*’▽’)—-!!