staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】紅葉の季節。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】紅葉の季節。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

9月に入り、残暑きっつー!なんて思っていたら台風過ぎてから朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
気温の差について行けず滝田家の坊ちゃんズは鼻をずびずびさせています。。。
すっかり秋の気配が近づいてきましたね~。

秋と言えば、紅葉の季節!!

滝田は一眼レフを手に入れてから、ずーーーーっと撮りたいものがありまして。。。。

それはコレです!!!






































そう!
鳴子大橋の紅葉ですっっっ‼‼‼

毎年行こう行こうと思いつつ結局行けずじまいで…。。。

今年こそは素敵な紅葉風景を写真に収めたいと思います!

帰りに鳴子温泉でも入って来ようかななんて( ´∀` )

どこかお薦めの温泉宿あったら教えて下さい~♪

タキタ来た----(*'▽')----‼‼