staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】2021年のスタートのサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】2021年のスタート

およそ2年振りに…

タキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大変ご無沙汰しておりましたスタッフブログ再開した工務部の滝田です。

私のブログに登場したぼっちゃんズ1号2号も大きくなり、小学4年生と1年生に進級しました!

1号は小4だけあって聞き分けがよく育っております(笑)
2号といえば…一言で言い表すなら彼は『自由』。ほんっとに『自由』です。。

2番目は強いとよく言いますが、まさにその通り。。
起きてから寝るまでフルスロットルです(-_-;)

その元気を勉強に、スポーツに充ててほしいものです。

そんなぼっちゃんズのこともつぶやきながら2021年のブログを再開していこうかと思います。

最近、YouTubeの動画を添付する方法も教えてもらったので早速やってみたいと思います。

もちろんあいホームのYouTubeですが(笑)
オモシロ動画たくさんあるのでぜひご覧になってみてください♪



それでは2021年も

タキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!