staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】警戒心無し。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】警戒心無し。

タキタキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは。工事部滝田です。

テレビで保護猫の特集してると必ず見てしまいます。滝田です。

保護猫から譲渡会に向けて人馴れさせる番組は家族で見入ってしまうのですが

ウチの子はほんとに警戒心のカケラも無いなぁと(笑)

来客があっても普通にお客さんに寄って行ってスリスリします(笑)

かわいい。

生後1ヶ月くらいで我が家に来たのでそりゃ警戒心も無いですね(笑)

むしろ未だに警戒されたら悲しいですが(笑)

愛猫そらくんも2歳になった事ですしそろそろ2匹目をお迎えしたいなぁと思う今日この頃。

2匹で仲良くじゃれ合うのを見たいだけですが。。。

何でも受け入れてくれるそらくん。。。

かわいい!(笑)

タキタキタ━(゚∀゚)━!