staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】猫初め。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】猫初め。

タキタキタ━(゚∀゚)━!

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

昨年はほぼほぼ愛猫の事を書いておりましたが

今年は!

今年も!

愛猫と過ごす日々を綴っていきたいと思います(笑)

どうか暖かい目でご覧いただければ幸いです☺

そんな愛猫そらくん。年末年始も食べては寝て食べては寝てを繰り返し、私に無理矢理愛でられる日々を過ごしております(笑)

普段留守番してる時間も家族みんな在宅しており自由時間が無さそうな気もしましたが

さすが猫。

自由気ままに食べては寝てを繰り返してます(笑)

そんなそらくんを今年もどうぞ見てあげてくださいm(_ _)m

改めまして、本年もよろしくお願い致します!

タキタキタ━(゚∀゚)━!