staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】猫はどこでも丸くなる。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】猫はどこでも丸くなる。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

日々冬に向かっている…そんな気持ちで朝を迎えております。。。

寒い季節は暖かいところを求めるのは猫も人間も一緒です(笑)

いつも膝上に乗ってくる愛猫そらにゃんですが最近はどことなく毛のモフモフ具合も増しており

冬仕様になってきている今日この頃です。

そのモフモフを猫吸いするのが家族の日課になっております( *´艸`)

…!?

これはモフい…!!

顔を埋めずにはいられない衝動に駆られませんか?(笑)

そして黒いので所見ではどうなっているのかお判りいただけないと思います(笑)

少し崩れるとこうです。

これもちょっとわかりづらいですが、クリームパンのようなおててがとんでもなくかわいいというのだけはわかります(尊い)

こう、キュッと、指先キュッとなっているあたりが。

おわかりいただけますでしょうか………

タキタキタ――(゚∀゚)――!!