staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】無表情。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】無表情。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

今週末は楽しみにしている猫の祭典『にゃっ展』が七ヶ浜国際村で開催されます。

日本全国から猫グッズのクリエイターさん達が集結し作品の展示販売や保護猫の譲渡会なども開催されるようで楽しみでなりません。

楽しみすぎて一週早く勘違いしており危うく昨日七ヶ浜に向かうところでした(実話)

猫を飼ってから今まで見向きもしなかった猫グッズに過敏になっているので素敵な作品に出会えたらいいなと思っています。

もしかしたら保護猫のお出迎えもあるかも!?

ウチの先住猫はうまくやれるか…(;’∀’)

撫でてたら両耳めくれました(笑)

なんとも言えない表情。。。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!