staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】新年度。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】新年度。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工務部滝田です。

新年度になりましたね!
我が家のぼっちゃんズ1号も早いもので小学6年生に…。

早い。。。

そして、ニャンコのそらくんも4月で1歳♪

生後一か月で500gだった体重はもう8倍近くになりました(笑)

食欲旺盛で最近ちょっとお肉がついてきた気もしないでもありません(*’▽’)

桜が咲いて暖かくなってきたらハーネス着けてお散歩させてみようかと思っています(*^_^*)

災害時も想定してハーネスに慣れさせた方が良いとも聞いたりするもので。。。

今年度もそらくん写真が多めにはなると思いますがよろしくお願い致します♪

タキタキタ――(゚∀゚)――!!