staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】換毛期。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計263記事)

【滝田】換毛期。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

タイトルにもありますが。。。

我が家のそらくん(かわいい猫)の抜け毛がすごいです。

撫でるたびに舞います。

今年で二歳ですが去年よりも抜け毛の量が増えている気がします。。

体が大きくなったからでしょうか。

あまりに抜けるのでブラシを新調しました。

そして驚愕の新事実が発覚しました…。。。

黒猫の毛は…

黒くない!!!(笑)

なんなら少し茶色い(;’∀’)

なぜ…(笑)

平屋南の鈴木店長の愛娘(愛犬)のり子の抜け毛も茶色いそうです。

黒猫・黒犬あるあるのようです。

不思議ですね~。

詰まるところ、抜けた毛すら愛しいということです( ´∀` )

タキタキタ――(゚∀゚)――!!