staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】成長期。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】成長期。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

最近朝晩すっかり涼しくなりましたね。

ウチの愛猫そらくんも床に落ちていることも無くなり誰かしらの膝の上に乗ってくるようになりました。(かわいい)

さて、中学一年生になった我が家の坊ちゃんズ1号ですが

入学時から身長が伸びている気がして計ってみました。

入学時 164㎝

9月現在 170㎝…!!!!

しかし体重ほぼ変わらず(;^ω^)

中一で170…。。。私は中一で156だったのに…

そしてなんとなく足も長い……そしてガリガリ(-_-;)

今どきの子は私が子供のころの生活スタイルと違うので成長具合も変わってきているのでしょうか。

まだ私の身長は抜かれる心配はなさそうですが、中学卒業時にはもしかしたら迫ってくるのかも…(;’∀’)

複雑な気持ちです(笑)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!