staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】寝相がかわいい。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】寝相がかわいい。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

どうして子供の寝相ってあんなにアクロバティックなんでしょうか(笑)

寝る時と起きた時の頭の位置が足元に来ていたりなんてあるあるですよね。

さすがに小学校に入ってからはそういうのはなくなってきましたが

我が家で寝相が悪い(かわいい)のはネッコのそらくんです。

静かに丸まって寝てるなーと思いきや

びよーーーーんと伸びをしたまましばらくこの格好で寝ていました(かわいい)

黒いからよく見ないとどういう格好になっているのかわかりづらいですが(とてもかわいい)

最近は冬毛でもふもふでさわり心地がとても気持ちいいそらくんです。

猫吸いしまくりです♪

冬は猫吸い!!

タキタキタ――(゚∀゚)――!!