staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】寝る子は育つ?のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】寝る子は育つ?

タキタキタ━(゚∀゚)━!

こんにちは。工事部滝田です。

最近の朝晩の冷え込みは参っちゃいますね。。

日中は比較的暖かいので服装にも困ってしまいます。

さて、寝る子と言えば我が家のネッコ、そらくん。

猫は寝子というくらい一日の大半は睡眠で過ごすとは聞いたことありましたが

冬が近づくこの季節からすでに寝子化しています。

夏は夏で寝てることもありましたが

どちらかと言うとフローリングにベタ〜っとうつ伏せになって目は開いて起きてることが多かったです。

しかしこの季節…エアコンの暖気が天井近くにあるからなのか、キャットタワーの最上階で丸まって寝ています。

お腹が空いたら降りてきてご飯を食べ、そして気づいたらまた最上階に。。。

なんと羨ましい生活(笑)

そして手を伸ばして天井付近のネッコを触って噛まれる飼い主です:( ;´꒳`;)

可愛いが溢れて撫でずにはいられないもので(笑)

最上階で寝ている姿はまるでカリン様のようです。

…黒いけど。

起きてる時はこのような表情で我々ニンゲンを観察しています。

ベロ出てます。しまい忘れてます。

…可愛い!(笑)

スマホのカメラロールが黒猫尽くしで真っ暗です。

坊ちゃんズの写真より飼い猫の写真の方が圧倒的に多くなってきました:( ;´꒳`;)

飼い主あるある…ですかね!?(笑)

タキタキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!