staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】半年後にはピカピカの一年生。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】半年後にはピカピカの一年生。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工務部滝田です。

毎日暑かったり雨降ったり不安定すぎる天気が続いてますね。。

最近は外に洗濯物を干して、雨降りそうになったら夏休みで自宅待機のぼっちゃんズ1号に電話をして取り込んでもらう親子連携プレーで乗り切っています。

そんなぼっちゃんズ1号、来年中学一年生に。。。

早い…。。。

あんなに小さかったのに。。。(笑)

そんな頃を思い出して愛猫そらくんをデレデレに可愛がっています(*^_^*)

そんなデレデレの父の後ろ姿はどう映っているのでしょうか(笑)

そらきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん♡

と言いながら毎日デレてます(^_^;)

たまりません(笑)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!