staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】冬の訪れ。のサムネイル
工事部
滝田 智大
タキタ来た

(※累計256記事)

【滝田】冬の訪れ。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

最近朝晩すごく寒くなってきましたね。。。

みなさん体調崩されていないでしょうか。

さて、寒くなってきたことを身近に感じることがあったのでブログにします。

もちろん題材は我が家のネッコ、そらくんです。

夏の暑い時期はこのように全身を伸ばしてフローリングにペターっと寝転がるんですが

最近寒くなってきたからか、夏は見向きもしなかったベッドで寝るようになりました。

冬の寝方!(笑)

そしてかわいい!(安定)

近づいて写真撮りまくってたら起こしちゃいました。

なにそのポーズ!

カワイイ!!

ブログ書いてる今もニヤケが止まらないのでこの辺で締めます(笑)

皆さんも朝晩の冷え込みにお気を付けください!

ネコカワイイ――(゚∀゚)――!!