staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】保険は大事。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】保険は大事。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!こんにちは。工事部滝田です。

先日テレビが…自宅のテレビの画面が…割れました。。。

割れた時に現場にいたのは、ぼっちゃんズ2号こと小3の次男。

そして愛猫のそらくん。

目撃者の話によると、そらくんが画面を舐めていて頭をぶつけたということでして。。。

今のテレビは衝撃に弱いですよね。。昔なんて叩いて直すイメージなのに(笑)

猫の頭突きで画面が割れてしまうのですから…(‘_’)

テレビに頭突き?…猫がテレビに?頭突きを?(;’∀’)

割れたテレビを押してみたら事態は悪化…余計なことをしてしまいぼっちゃんズ1号(小6)に怒られてしまいました(笑)

初売りも終わったタイミングでこの大きな買い物は痛い…!

猫を飼っている皆様、どうかお気をつけ下さい!

タキタキタ――( ;∀;)――!!