staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】二分の一。のサムネイル
工事部
滝田 智大
タキタ来た

(※累計256記事)

【滝田】二分の一。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

20年前は新成人。こんにちは、工務部滝田です。

先週は成人の日で仙台でも成人式無事に開催されたそうですね。

成人式…懐かしい響き…。

成人式といえば、我が家の1号が10歳になったので小学校で二分の一成人式なるものが開催(予定)されるそうです。

今や当たり前にある行事のようですね。

私が10歳のころにはありませんでした。

立志式があったのは覚えています(笑)

しかし今年は例の影響で開催するのかできないのか未だわからない状況。

せっかくなので保護者参列は出来なくても行内行事としてやってほしいなぁと思ったり。

今年はどんな年になるのでしょうか。

皆さんも体調管理等十分にお気をつけください。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!