staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】上品な食べ方。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】上品な食べ方。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

猫好きの方に『おやつと言えば?』と聞いたら間違いなく

『ちゅーる』

と答えると思います。

我が家のネッコも我を忘れたかのように貪り食う『ちゅーる』。。。

テレビCMで見るのは上品に食べているお猫様たちですが

特別な訓練を受けていない庶民猫が食べるとこうなります。。。

IMG_7808

必死!!!(かわいい)

目が怖い…(おめめくりくりでかわいい)

寄こせニャ!と言わんばかりに前足でちゅーるを奪おうとしています。。。

ちゅーるをチラつかせると尻尾をピンと立ててついてくるのはとてもかわいいのですが…(笑)

おすすめの猫おやつをご存じの方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです( *´艸`)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!