staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ルーティン。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】ルーティン。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

みなさんはご自身のルーティンというのは何かありますでしょうか?

私は…起きたらまず猫吸いですね!(猫は迷惑でしょうけれど…)

愛猫そらくんにもモーニングルーティンがあります。(かわいい)

冬は誰かしらの布団に入って寝ているのですが

明け方になるとわざわざ妻の足元に潜って来て足を嚙み朝食の請求。(かわいい)

朝食を食べたらまだ寝ている誰かしらの布団に入り二度寝。(かわいい)

私が起きて居場所を探られ私に吸われる。(たまらん)

その後また残った朝食を食べ窓際に行き朝日を浴びながら家族が出かけていくのを見守る。

朝日を浴びているところは神々しささえ感じます(笑)

先日ここの窓が開いていて脱走したのはここだけの話です…(パニック)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!